‘レーシック’ カテゴリーのアーカイブ

友人がレーシックしてた

2014年8月24日 日曜日

友人がちょっと思い切った事をしてました。

それはレーシックです。

LINEで報告が来た時は、結婚でもするの?と思ったくらいです。

だって下の文章が届いたんですよ。

「皆様にお知らせがあります。この度、私○○は~。」

そりゃ誰だっておめでたい話題だと思いますよ(笑)。

でも私たちのLINEグループの中では、レーシックって一目置かれた存在だったので、それを先駆けて実行したのは本当に凄いと思います。

ちなみに彼女は名古屋で人気のレーシック眼科で手術をしたようですね。

品川近視という場所のようですが、とにかく実績が凄い事で有名だそうです。

また彼女の視力も0.1から1.2に回復してたし、改めてレーシックって凄いな~と思いましたね。

ただ気になるのがお値段です。

きっと高いんだろうな~と思ってたら、どうやら10万円から始められる程度なんだとか。

以前テレビでやってた情報によると、普通に100万円とかしてたぞ‥。

ひょっとして数年前と私が勝手に思ってるだけで、本当は10年くらい前のテレビの情報だったのかもしれませんね。

何はともあれ、友人の彼女は今有名人となっています。

裸眼の素晴らしさをあそこまで語っているので、きっと言葉でも足りないくらいの世界を彼女は手に入れたんだと思いますね。

まだレーシックに対する恐さもあるけど、いずれはやってみたいものです。