‘ダイエット’ カテゴリーのアーカイブ

ダイエット向きの汗があるんだね~

2014年5月31日 土曜日

今日は「暑い!!」しか出てこないですね。

最近、ダイエット宣言をした私に息子ちゃんが痩せる汗と痩せない汗の説明をしてくれます。

なので、暑くて汗をかくと「ママの汗はベタベタしているから痩せない汗だね」といいます。

「ダイエットするならサラサラした痩せる汗をかくように!」と。

何かのダイエット番組で情報を仕入れているようです。

軽い気持ちでダイエット宣言をしてしまった私に対して、息子ちゃんは大変熱くなっています。

まさか、こんなに情報を仕入れてくれているとは思わなかったし、痩せないと申し訳ない気もしてしまって。

息子の為にも本気で頑張ろう・・・と思っています。

痩せる汗にする為には健康的な生活と水分と言っていた気がします。

息子に聞いてみようかな?