2015年7月 のアーカイブ

毎日、疲れる・・・

2015年7月30日 木曜日

毎日、息子のテンションが高くて困っています。

勝手にテンションが高いならいいんです。

周りを巻き込むんです。

最悪です。

テンションが高すぎて人に抱きつく。

暑い中、抱きつかれたら暑苦しくてイラってしますよね。

拒否しても遊んでいるつもりなんでしょうか。

更にテンションが高くなり、抑えがきかなくなります。

最後には怒られ、怒られ、怒られ倒されて大泣きして暴れて、凹んで。

本当に忙しい奴です。

でも、数分後には復活して繰り返しです。

冬なら歓迎される行為も夏は最悪です。

自分だって暑いずなのに。

めっちゃ汗かいていますよ。

自分を犠牲にしてまで嫌がらせしているのか。

とまで思ってしまう息子の行動が不思議です。

どうしたらテンションは下がるのか。

方法が知りたいです。