2014年7月 のアーカイブ

今日はさぼり魔です

2014年7月31日 木曜日

今日の息子ちゃんはさぼり魔です。

朝のラジオ体操もさぼりました。

それだけじゃなくて、町内対抗で行うティーボール大会の練習もさぼる予定でいるようです。

予定でいると思いますが・・・実行すると思います。

さぼる流れは・・・「お腹が痛い、熱中症かもしれない・・・」と私や私の妹に心配させて色々、世話をしてもらいました。

ですが私は知っていました。

それが芝居だって言う事が。

「熱中症なら頭を冷やして寝ようね」と言った時に「寝ながらゲームは・・・」と。

私がすぐに「ダメだよね?」と言ったら「そうだよね・・・」不満げでした。

その時のタイミグで「今日の練習はいけないなぁ~」と言いましたよ。

私、以外は「いいよ!無理はいけない」と言ってました。

みんな過保護だ・・・。