2014年4月 のアーカイブ

思い立って行動してみた

2014年4月30日 水曜日

ふと、思い立って小説を書いてみました。

昔は良く書いていたんです。

まぁ、現実逃避ですね。

特に今は現実逃避は必要ないんですケド、書きたくなりました。

書いている内に面白くなって、今日やらないといけない事が進んでいません。

レンタルしたDVDを見なきゃいけないし、今日は仕事もあるので準備もまだだし。

予定変更ばかりでダメですね。

きっと、今日書かないと明日は気持ちが変わっていて小説は書かないと思います。

私は飽きっぽいし、熱しやすく冷めやすい。

恋愛もそうなんです。

好きになる時は急激に気持ちが熱くなって行くのに、何かをきっかけに直ぐに冷める。

冷めたら戻る事は滅多にないんです。

こればっかりは治そうと意識しても治せなかった。

だから恋愛はしないようにしています。