2014年2月 のアーカイブ

同時に何でもやってみたい!!

2014年2月28日 金曜日

久し振りに爪を磨きました。

何年振りでしょうか?

本当に久しぶりです。

いつ買ったか分からないんですが、爪磨きも買ってあったので、その爪磨きを使っています。

生ものじゃないので何年前のでも使えますよね。

爪がツルツルになるので爪の感触が好きです。

今は左手の指5本は完了しました。

最後に仕上げのヤスリですれば完成です。

今はDVDを見ているので見ながら爪磨きしています。

良い所なので一度中断です。

面白い所が終わったら右手も開始します。

私は何かを同時にしていないと居られない性格なので、爪磨きしてブログ書いてDVDを見てを行っています。

爪磨きは中断したんですが2つは行っています。

一つに集中出来ればいいんですが、一つじゃ物足りない・・・。