2013年12月 のアーカイブ

確認したらOKでした!

2013年12月21日 土曜日

息子が幼稚園で使用するカルタにネームシールを作ろうと思って、試行錯誤。

多動性の息子は間違いが多いので、見てすぐわかるように工夫をしました。

実際に作っても息子が興味がなければ意味がないので印刷後に確認しました。

「やるじゃん!」と言われたと言う事はOKと言う事ですね。

今日はこれからOKがでたネームシールに両面テープを貼ってカルタに付けます。

ネームシールを購入すれば見た目も綺麗なんでしょうけど、母子家庭なので節約出来る所は節約したいです。

一番の問題はきちんとカット出来るかですよね・・・。

これまた、変な所で気を遣う息子は曲がっていても気にします。

私は全然、気にならないのに・・・。

誰に似たんだか・・・・。