2013年11月 のアーカイブ

今日は偉かった日

2013年11月30日 土曜日

今日は息子のスイミングの日でした。

息子のクラスの担任が変わって、グダグダだったんですが、新しい先生が厳しくも良い先生で息子も楽しんでスイミングに行っています。

息子は多動性なので心配はしていたんですが、新しい担任は気にかけてくれて、良いタイミングで褒めてくれるので、本当に助かっています。

「多動性です」とカミングアウトしても、気にかけてくれない先生も多くいる中で、貴重な存在です。

今日も褒められる事が多くて最後に「今日はとてもお利口さんで頑張ってましたよ!!」と言ってくれました。

帰る途中でも「俺、お利口さんだった?」と嬉しそうに聞いてきました。

勿論!!

褒めまくりましたよ!!

本当にお利口さんだったんです。

いつもはふざけてばかりだったのに、凄い進歩です!!