2013年4月 のアーカイブ

札幌は脱毛サロン激戦区

2013年4月20日 土曜日

今日はママ友が北海道土産を持って遊びに来てくれました。

 

平日の激安ツアーに行くと聞いて、いいなあ~と思っていたのですが・・ママ友曰く、超ハードスケジュールだったから今度は個人で行くと言ってました。

 

なんでも、観光名所をツメツメに詰め込んでいるので、五稜郭に30分、小樽に1時間、北大周辺を30分、飛行機の時間もタイトでお土産を買う時間もほとんど無かったとか。

 

飛行機代と宿泊費さえ押さえられたら、後はフリーの方が楽しめるでしょうね。

 

私なんかは全然土地勘が無いので、とりあえずしっかりしたツアーを選ぶしかないのかもしれないけど。

 

ママ友は札幌に以前住んでいたから、逆にここへ行きたかったというのがあったみたい。

 

そうそう、札幌は結構脱毛サロン激戦区なんだよとも言ってたなあ。

 

さすが、エステ好き!

 

ここのサイトってhttp://www.experimentalkarmasystem.com/は大手の支店だけじゃなく、地元のサロンも紹介していて使えるそうです。

 

札幌で脱毛サロンを探している人はチェック!