目が痛い原因は一体なに!!

2014年11月30日

目が痛いです・・・。

痛いのはコンタクトが合わないんだなぁ~と思っていましたが痛さが違うんです。

なんか、打撲したような痛さと言うんでしょうか。

目のあたりを触ってみると、目頭が痛いんです。

やっぱり打撲したような痛さ。

でも、ぶつけた記憶はありません。

もしかしたら寝て居る時にぶつけたんでしょうか?

一緒に寝ている息子は最高に寝相が悪いんです。

知らない内に殴られていたのかも・・・。

そんな事を考えました。

最初は職場で酔っ払ってどこかにぶつけたのか?

そう思いましたが、記憶を無くすほど飲んではいない。

絶対にない!!

なので、ぶつけたとしたら息子ですね。

もしくは私の寝相が悪くてぶつけたのか・・・。

理由が分からない痛さって不安ですね。

目って特に怖いですね。